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オンラインセミナーへのご参加方法

1.お申込み

お申込み お問い合わせフォームより、必須事項と「セミナー参加希望」の旨をご入力いただき、お申込みください。

 
<<お問い合わせフォーム・入力例>>
申込完了メール お申込み完了後、ご入力いただいたメールアドレス宛に、申込完了メールをお送りいたします。(ドメイン:yamawa-sec.co.jp)
配信までに数日お時間を頂戴する場合がございます。
メールが届かない場合はこちらをご確認ください。
 
<<申込完了メール・サンプル>>

  

2.事前登録(ウェビナー登録)

本セミナーのご視聴にはZoomウェビナーへの事前登録が必要です。

事前登録 申込完了メールに記載の「ウェビナー登録URL」をクリックして、事前登録を行ってください。
※こちらで登録するメールアドレスは、お申込み時と同じメールアドレスをご入力ください。

 
<<事前登録画面・入力例>>
確認メール 事前登録完了後すぐに、セミナーに参加するために必要な「参加用URL」等の情報が記載された確認メールが自動配信されます。(ドメイン:zoom.us)

 
<<確認メール・サンプル>>
リマインダーメール セミナー開催の1日前と1時間前に、確認のために、「参加用URL」が記載されたリマインダーメールが自動配信されます。(ドメイン:zoom.us)

メールが届かない場合

  • ・迷惑メールフォルダに振り分けられていることがあります。一度ご確認ください。
  • ・メールの受信拒否設定をされている場合、メールが届かない場合がございます。受信を許可するドメインに「yamawa-sec.co.jp」と「zoom.us」を追加してください。
  • ・ご入力いただいたメールアドレスが誤っている場合、メールが届かない可能性がございます。ご入力いただく際は、誤りのないようにご注意ください。

  

3.Zoomアプリの準備

本セミナーは、Zoomビデオコミュニケーションが提供する『Web会議サービスZoom』を使用して開催します。事前に、Zoom公式サイトよりZoomアプリ(無料)のダウンロードをお願いいたします。

[Zoomダウンロード]
https://zoom.us/download#client_4meeting
[Zoomシステム要件等]
https://support.zoom.us/hc/ja/articles/201362023

  

4.セミナー当日について

  

参加方法

  • ◇セミナー当日の開催時間になりましたら、確認メールまたはリマインダーメールにある[ウェビナーに参加]ボタン(参加用URL)をクリックしてオンラインセミナーへご参加ください。
  • ◇セミナー当日までにZoomウェビナー登録がお済みでない場合は、申込完了メールの「ウェビナー登録URL」をクリックし、登録完了後、セミナーへ参加となります。

  

その他ご留意事項

  • ◇セミナー中は、「参加者」であるお客さまのカメラ、マイクはOFFになっており、他の参加者や主催者にお顔が見えたり、音声が聞こえることはございません。
  • ◇本セミナーは録画させていただきますが、お客さまのお顔や音声が記録されることはありません。
  • ◇その他、本セミナーご参加にあたって、ご不明な点やご質問がございましたら、お問い合せフォームよりご質問いただくか、最寄りの店舗までお問い合わせください。