1.お申込み
お申込み | お問い合わせフォームより、必須事項と「セミナー参加希望」の旨をご入力いただき、お申込みください。 <<お問い合わせフォーム・入力例>> |
---|---|
申込完了メール | お申込み完了後、ご入力いただいたメールアドレス宛に、申込完了メールをお送りいたします。(ドメイン:yamawa-sec.co.jp) 配信までに数日お時間を頂戴する場合がございます。 メールが届かない場合はこちらをご確認ください。 <<申込完了メール・サンプル>> |
2.事前登録(ウェビナー登録)
本セミナーのご視聴にはZoomウェビナーへの事前登録が必要です。
事前登録 | 申込完了メールに記載の「ウェビナー登録URL」をクリックして、事前登録を行ってください。 ※こちらで登録するメールアドレスは、お申込み時と同じメールアドレスをご入力ください。 <<事前登録画面・入力例>> |
---|---|
確認メール | 事前登録完了後すぐに、セミナーに参加するために必要な「参加用URL」等の情報が記載された確認メールが自動配信されます。(ドメイン:zoom.us) <<確認メール・サンプル>> |
リマインダーメール | セミナー開催の1日前と1時間前に、確認のために、「参加用URL」が記載されたリマインダーメールが自動配信されます。(ドメイン:zoom.us) |
メールが届かない場合
- ・迷惑メールフォルダに振り分けられていることがあります。一度ご確認ください。
- ・メールの受信拒否設定をされている場合、メールが届かない場合がございます。受信を許可するドメインに「yamawa-sec.co.jp」と「zoom.us」を追加してください。
- ・ご入力いただいたメールアドレスが誤っている場合、メールが届かない可能性がございます。ご入力いただく際は、誤りのないようにご注意ください。
3.Zoomアプリの準備
本セミナーは、Zoomビデオコミュニケーションが提供する『Web会議サービスZoom』を使用して開催します。事前に、Zoom公式サイトよりZoomアプリ(無料)のダウンロードをお願いいたします。
[Zoomダウンロード]
https://zoom.us/download#client_4meeting
[Zoomシステム要件等]
https://support.zoom.us/hc/ja/articles/201362023
4.セミナー当日について
参加方法
- ◇セミナー当日の開催時間になりましたら、確認メールまたはリマインダーメールにある[ウェビナーに参加]ボタン(参加用URL)をクリックしてオンラインセミナーへご参加ください。
- ◇セミナー当日までにZoomウェビナー登録がお済みでない場合は、申込完了メールの「ウェビナー登録URL」をクリックし、登録完了後、セミナーへ参加となります。