2007年9月30日
- ・お客様の氏名、住所、投資目的、資産の状況、有価証券等の経験の有無を記載した「顧客カード」を備え置き、投資経験、投資目的、資力等を十分に把握したうえ、お客様の意向と実情に適合した投資勧誘に努めます。
- ・法令および会社が定めた取扱方法に則り、適正な営業活動を行います。
- ・金融のプロフェッショナルとして、知識向上のため研鑚に励み、質の高いサービスを提供します。
1. 適切な勧誘
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① 勧誘に当っては、常にお客様の信頼の確保を第一義とし、金融商品取引法・関連法令等を遵守し、お
客様本位の投資勧誘に徹します。 - ② 法令・諸規則を遵守することはもちろん、合理的な根拠に基づき勧誘を行うよう努めてまいります。
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③ 電話や訪問による勧誘は、お客様のご迷惑となる時間帯には行いません。勧誘に際しご迷惑な場合
は、その旨を担当者までお申し付けください。 - ④ 威圧的勧誘等、お客様を著しく困惑させるような行為はいたしません。
2. 適合性の原則
お客様の知識・経験及び財産の状況に照らして適当と考えられる商品をお勧めします。
3. 取扱商品の説明
商品をお勧めするに当っては、お客様の知識・経験等に照らし、商品内容やリスク内容等の適切な説明に努めます。
4. 適性勧誘の確保
- ① 金融商品取引法及び関係法法令等を遵守し、適切な勧誘を行われるよう、内部管理体制の強化に努めます。
- ② お客様の判断と責任において取引が行われるよう、適切な情報提供と説明に努めます。
5. 顧客情報の保護
お客様のプライバシーを保護し、業務上知り得たお客様に関する情報については厳重な管理を行います。
お客様相談窓口
お客様のお取引について、お気づきの点がありましたら、監査部(℡ 03-3668-5432)までご連絡ください。